大野くんの夏休み。燃え尽きる前の休養の重要性。




2020年の12月31日を持って『嵐』の活動が休止する事が発表された!

お!?っと驚いたが、妙に納得してしまった。

まぁ、そうだろうと理解ができる感じがしたのです。

人間は自分の人生が正しいか?迷う時期があります。

それは、どんな人でもです!(断言)

一つの事に忙殺されている状態が続くと不安になります。

この状態が永遠に続くような気がしてしまうのです。

そこで、『自由』に生きてみたいと考えるようになります。

自由にとういか縛られない生き方を模索するのです!

過去の『スポーツ選手』を見てもそうです。

燃え尽きる前に休養する人も多くいます

 

記憶に残る』方に『伊達公子さん』がいます。

伊達公子とは?

日本を代表する女子テニス界のレジェンド!

凄い選手です(キャリア自己最高ランキング、シングルス4位)

全豪ベスト4(1994年)、全仏ベスト4(1995年)

全英ベスト4(1996年)、全米ベスト8(1993年と94年)

 

伊達公子さんは、高校卒業後の1989年にプロ転向し、キャリアを積み上げ

上記のような日本女子テニス界に輝かしい成績を残していました。

日本のテニス界で『グランドスラム』でベスト4とか!?

凄い選手でした。

 

ですが、『1996年』に引退を宣言します!

 

世界ランキング第8位でもやめるんだ!?

僕の記憶では伊達公子さんは、記者会見で、

テニスを嫌いになる前にやめる』と言っていたと思います。

テニスを好きなままやめる』かもしれませんが、趣旨は『そんな感じ』ww

その時は、僕は『もったいない』と思っていました。

だって、『まだまだ出来る』と僕には思えましたからね。

でも、きっと『縛られない想い』があったのでしょう。

 

そして12年後!?(2008年)37歳で現役復帰します

お〜凄い!きっと世界で戦う気持ちより、

テニスをしたくなったのだと思いました。

若い時に張り詰めた気持ちでしていた『テニス』とは違うんだろうな。

現役復帰して2017年まで活動を続け、再度引退されましたが、

なんと約9年間も現役生活を送られました。

スケートの世界でも『浅田真央さん』や『高橋大輔さん』も一回現役を離れて、

冷却期間をおいて『現役復帰』されていますよね!

燃え尽きる前に『一回離れてみる事』でわかる事もあります。

大野くんの夏休みを考えると

嵐は1999年9月15日に結成し今年の9月で結成20年を迎える事になります。

嵐のメンバーの年齢はそれぞれ違いますが、大野くんは18歳でデビューし38歳の現在まで、

多忙な日々を過ごし、プライベートも制限され休暇(オフ)も多くは無かったはずです

精神的なストレスも一般人とは比べることは出来ないでしょう。

人生も価値や感じ方は個人差があります。他の嵐のメンバーと『考え方』が違うのは

当たり前で、大野君の『考え』や『想い』を理解することは難しい事だと思います。

大野君は記者会見で『自由に』と何回か発言していましたので、

今回の『活動休止』は『本当に自由』な『時間』を過ごしてみたいって事なんだと思います。

ジエットコースターに乗っているような目まぐるしい日常を過ごし、年齢を重ねる事に不安を

感じたかもしれません。人生に他の道もあるのでは?と思うのは普通のことです

この道』しかないって!事じゃなく、人生には『色んな選択肢』があっても良い!

でも、実際に『行動』に移すことは難しい事だと思うので、

決意』は固かったんだろうね!

まぁ、『』なら何年か『活動休止』しても他のメンバーも活躍しているだろうし、

大野君が『復帰』したくなれば『事務所』に『』もあるようだし、問題なく、

帰ってくると思いますよ!(断言)

その時の『大野君』をみるのが楽しみです・・きっと笑顔なんだろうなぁ。

あ!、2020年までは全力で活動するんでしたねww 

最後の紅白盛り上がるww

ABOUTこの記事をかいた人

札幌在住。映画とマラソンと美味しい物や良い感じのお店が大好き!スタバ出現率高し!後悔しない生き方を模索の日々。。